アーカイブ | 6月 2016

やるならやっぱり大物狙い

遠い遠い昔、北斗の拳のスロットにはまりました。スロットはどれくらい回っているのが狙い目かとか、正直分かりません。でもなぜだか周りに北斗の拳がおもしろいとみんながやっていたので、私も勉強しました。分かりやすいし連チャンするとおもしろいです。

今はパチンコをたまにやりますが、パチンコもだいたいMAXしか座りません。中でも、北斗の拳やルパン、ガロが好きです。

以前、北斗の拳で35回出して大勝ちしたことがありますが、もうそれっきり大勝ちはしてないです。
大勝ちすると、あの感触は忘れられないですね。私はいつもトキを選択します。
ガロはお面が降りてくるときが楽しいです。あとは、保留玉に剣が刺さるか刺さらないかのドキドキ感がたまらないです。

剣を差し込んで何も発展しなかったときは恥ずかしいですが。

やっぱりどの台もアツそうなリーチが来るとハラハラします。負けるのは嫌だけど、楽しさのほうが勝ちます。