アーカイブ | 8月 2016

CR化物語(甘デジ)

西尾維新原作の小説からアニメになり、パチンコ、スロットになった台。先にパチンコからそのアニメを知り、好きになった作品です。

保留8個貯まるとミッションが始まります。中々当たり確定とまではいかない弱い演出かと思いますが、八九寺ちゃん見たさについ、保留を貯めてしまいます笑

1番熱い演出はキスショットリーチで、バトル演出後、勝利すればいい当たるという事ですが、途中からこの演出に変われば熱いと思います。
あとは怪異役物。これが虹色だと確定。ガシャーンと音と共に当たるのは快感ですね。何回打っても嬉しいものです。

歌もかなりアニメの音楽を使っていて、当たり中はキャラクターごとの主題歌が流れます。アニメを見た人は楽しめる台ではないでしょうか。