アーカイブ

CRジューシーハニー(甘デジ)

言わずと知れた水着の女優さんが大量に出演してする機種。
当方女なのですが、可愛い、綺麗、演出の派手さにどハマりし、ほぼ1ヶ月通い詰めて打つほど大好きな台です。

サンセイさんと言う事もありガロと同じ震撃アタックのある台で甘デジでも当たれば5Rか15Rと比較的多いラウンド数と玉数だと思います。
演出で好きなものとしては一番熱いワンナイトリーチですね。設定されている女の子と違う女の子が出ると当たりとなるためかなりわかりやすい演出になっているのではないでしょうか。リーチ以外ではサンセイ図柄は保留以外にも色々と出てくるので毎回毎回今日はこれが見れたあれが見れたと飽きる事なく打っていました。

ただ、やはり確率は甘デジでも平気でハマる時は500?600回転ザラにあります。私の最ハマりは確か800近かったような気がします。
当たる時はかなり継続し15R連発で普通のミドル台と遜色なく箱が積むことも可能です。