導入日に打てなかった魔法少女まどかマギカ2

魔法少女まどかマギカ2が導入になるということで、以前から楽しみにしていました。いつも通っているホールは20台導入するということで当日は朝早くから並んだのですが、既に10名程先客がいました。しかし、20台の導入ですし、並び順での入場なので安心して開店までの時間を過ごしていました。しかし、開店時間が近くなってからお腹の調子が悪くなり、かなり危機的な状況を迎えていました。そして、開店の時間を迎えたわけですが、私の前に並んでいた方々は皆魔法少女まどかマギカ2に向かう中、私は1人トイレに駆け込みました。
トイレから戻ると魔法少女まどかマギカ2は既に満席で、私の前に並んでいた方は既にARTに突入しており、マギカクエストを楽しんでいる様子でした。とても虚しくなったので、魔法少女まどかマギカ2を導入していないホールにて初代魔法少女まどかマギカを投げやりに打った結果、投資5000円でロングフリーズが発生し、アルティメットバトルで1000Gほど上乗せし、その後も好調が続いて7000枚の出玉を交換できました。この日に限っては、お腹の調子が悪くなって良かったと思っています。